レイドック王子の装備

今日は月島でDS+Wii交流会27でした。
遊びに来てくれた皆さんお疲れ様でした。
2ヵ月ぶりなので久しぶりな方もちらほら。

ドラクエIX」のマルチプレイで遊んだり、ポケウォーカーでみんなと通信したり、発売から2年が経過した「ドラゴンボールZ スパーキング!メテオ」の魅せプレイをやったりした4時間でした。

レイドック王子のコスチューム完成!


3日間連続で顔を合わせているお兄さんも一部いらっしゃいますが、有意義な3日間が過ごせました。

もんじゃも久しぶりに。
最初から最後まで焼き手に回ってみました。
とりあえずそれっぽい感じで出来たので良かった。

次回開催予定は未定です。
昼間に場所が取れなくて(汗)
夜間ならいつでも出来るのですが、それはまた追々。

それと、先日行方不明だったニンテンドーWi−Fi USBコネクタが見つかりました。
Wiiリモコンを入れるポーチの中でした(汗)
見つかって何より。


街へいこうよ どうぶつの森

10月の配信アイテムは「あかぐみのぼうし」と「しろぐみのぼうし」の2種類です。
どちらが手に入るかは運。
ボクは「あかぐみのぼうし」でした。

カブ価 83ベル→78ベル