天空の剣

明日は月島でDS+Wii交流会27です。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46493314&comment_count=17&comm_id=583902

時間は13時〜17時、和室1のみです。
2ヵ月ぶりなので、3連休最終日暇な人はお越しください。


正規の大魔王の地図もあります。
・シドー
デスタムーア
エスターク


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

ヨドバシカメラAkibaでこの連休中に体験イベントが行われ、11日はBOSEさんのトークイベントがあるとの事で取材依頼が来ました。
今日は予定無いし、すれ違いついでにと思って行ってきました。

モノリスソフトがWiiで開発した「ディザスター ディ オブ クライシス」みたいなゲームでした。


ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII

今日秋葉原に行ったついでに今日もクラブセガでプレイ。
しょっぱらから赤目ドルマゲス光臨。
これは勝てませんorz
レベル30のドルマゲスの地図をゲット。

店を変えて1プレイ。
あれは・・・!?
赤目ドルマゲス光臨。
2回連続赤目ドルマゲスでしたorz

またクラブセガに戻って1プレイ。
「でてきたカードを取るのだ」
シャキーン。
「天空の剣」を手に入れた!
剣の武器が鋼の剣しかなかったのでこれは嬉しい。

そこでTの兄さんがやってくる。
一緒に2人プレイ。
普通のシドーが登場。
普通にやられました。
そんな1日でした。


街へいこうよ どうぶつの森

村の木が茶色っぽくなってきました。
もう秋なんですよね。

1カブ 103ベル