しょこたん出演のCM

今日発売の「大神」がどこのお店でも品切れのようです。
ボクも仕事帰りにヨドバシAkibaを覗いてみたら品切れでした。
むしゃくしゃしたのでPSP go(ピアノブラック)を予約してやりました。
(※初めから「大神」は買うつもりはなかったので無問題)


スーパーロボット大戦NEO」CM


スーパーロボット大戦NEO」CMメイキング映像


ポケモンハートゴールドソウルシルバー ミュージック スーパーコンプリート

10月28日発売決定。
GB音源も収録との事です。
(ただし「ポケモン金銀」の音源ではないので注意)


ポケパークWii 〜ピカチュウの大冒険〜

12月5日にWiiでポケモンの新作が発売決定。
開発はクリーチャーズ
ジャンルは異なりますが「ポケモンチャンネル ピカチュウといっしょ」っぽい雰囲気がするのは気のせいではないはず。
ピカチュウを操作して遊ぶゲームは「ポケモンダッシュ」や「ポケモンレースミニ」とかでありますが、あまり成功してないんですよね。
それはやっぱり子供向けっぽさがあるから。
ポケモンの派生タイトルを作るのはいいんですが、子供向け系はやめてほしいなぁ。
そんなことするなら「ポケモンバトルレボリューション」を完全版にしてほしい。
あるいは「ポケモンスタジアム」のような本家「ポケットモンスター」と親和性ある連動したゲームを出すべきだと思います。

乱戦!ポケモンスクランブル」のような、粋な新作もいいですけど「ポケモン不思議のダンジョン」みたいな種類だけが違う内容のバーゲンセールは勘弁!


マリオカートWii

10月後半大会開催。
デイジーサーキットの8の字コーナーでリングを22個くぐります。
全部綺麗にくぐれるとスッキリするそうです。
マリオカートでスッキリ。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価が久しぶりに400ベル台に!
でも、みんなもうやらなくなったからなぁ。ぼそ。

カブ価 206ベル→477ベル