ネットが使えないと仕事が出来ない

今日は会社のネットワークが19時で使えなくなってしまうので、いつもより早く帰れました。
とはいえ、なんだかんだで20時過ぎですけど。

金曜日の夜はすれ違いが盛んになります。
秋葉原駅前やヨドバシのルイーダの酒場など。
最近エスタークの地図ばかり配る人が多くなってきた傾向です。
ただしレベルが一桁が大半。
ボクの持っているレベル30の地図なら多少需要はあるかしら。


任天堂サービスセンターからメールが来ました。
今はメールで一度確認してから修理を行うのね。
来週水曜日までに帰ってこい!頼んます!


罪と罰 宇宙の後継者

体験会が急遽ヨドバシカメラAkibaゲーム売り場にて行われます。
10月17日 11時〜
とりあえず体験してくるっ。


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんから「チワワのおきもの」が届きました。
「ラブラドールのおきもの」を含めてどうやら3バージョンあるのかな。

カブ価 171ベル→101ベル