罪と罰 宇宙の後継者 体験会

今日は久しぶりに銀だこのたこ焼きを食らいました。
前に食べたのがいつだったか覚えてない位久しぶりです。
たしかタコの仕入相場が上がった時に食べなくなったんです。
今は8個で500円なのね。
たい焼きも150円になってて。
500円もあれば普通に飯が食えちゃうとウチの母親がつぶやいておりました。


罪と罰 宇宙の後継者



体験会がヨドバシカメラマルチメディアAkibaで11時から行われましたので行ってきました。


当日予約するとポストカード4枚セットがもらえちゃいます!(ここだけの限定アイテム)
体験プレイするとそのうちのスタンダードなデザインのポストカードが1枚もらえます。


主人公は、前作の主人公サキとヒロインの息子であるイサ。
今回のヒロインはカチです。
プレイヤーはイサかカチを選択してプレイします。
難易度は「イージー」「ノーマル」「ハード」の3種類。
ヌンチャクスタイル、クラシックコントローラPRO、クラシックコントローラゲームキューブコントローラ、Wiiザッパーに対応。
会場ではヌンチャクスタイルのプレイでしたが、これが一番やりやすいと思います。
体験できたのはステージ1。
体験時間は10分。
カチはオートロックオンが出来るので、初心者向けに良いかも。
カーソルに集中していると自キャラがダメージを受けていることもしばしば。
そんなこんなでボスまで行けるのですが、ボスを倒せる時間がどうしても足りなく、続きは製品版で!的な終わり方なので先が気になってしまう(笑)
1ステージ10分ちょいと丁度良いバランス。
ゲームとしては、非常にトレジャーらしいガンシューティングに仕上がっていると思います。
Wiiではこういうコアなゲームがあまり発売されていないので、素直に発売日が楽しみなゲームです。


街へいこうよ どうぶつの森


カブ価 ??ベル→??ベル