ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣

昨晩は寝付けが悪く、寝たのが朝7時でした。
起床は8時30分。殆ど寝た気がしません。
今夜こそぐっすり寝たい。
そういう時に限って寝ようとすると目が覚醒しちゃうんですよねorz


Nintendo of Europe GmbH公認で「メトロイド」のコスプレイヤーがドイツの広告に登場するそうです。
http://www.inside-games.jp/article/2009/10/20/38287.html


演じるのはスウェーデン在住のJenni Kallbergさん。
金髪にポニーテール、なかなか再現度高し。


日本では森下千里さんがゼロスーツサムス役を演じていました。
こちらは黒髪ですが、サムスらしさという点では評判良かったと記憶しています。


ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣

バーチャルコンソールで「ファイアーエムブレム」シリーズ第1作目がオリジナル版そのままで登場。
未所持ソフトのうちの1本です。
リメイク版「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣」は珍しく自力で最後までクリア出来ました。
ファイアーエムブレム 暁の女神」は第1章終了の時点でなんか満足してしまってやめてしまいました(苦笑)


街へいこうよ どうぶつの森

2個目の「ぎんのオノ」をゲット。
「きんのオノ」はいつも在庫切れなのは仕様ですか!?

カブ価 59ベル→80ベル