・・・8000以上だ!

お、おい!「ドラクエIX」のすれ違い数値はいくつになったんだ?
「8000以上だ!!」
そりゃ何かの間違いだ!故障だぜ!
・・・みたいな、ウソのような本当の数字です。
年内には9999人を達成したいですね。
早ければ11月末日までには。

DSiの修理完了のメールが届きました。
なので今日は届かなかったorz
たぶん明日帰ってくると思われます。


・Wiiネット接続できる人ができない人を手助けして500Wiiポイントを両方もらえるキャンペーン

「手助けマイスター」が始まりました。
今は3人助けています。20人まであと17人。
なんかこう、身近では達成するのはかなり難しい数です。
5人位ならなんとか達成出来る人はいそうですが・・・。


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんから「ダックスのおきもの」が届きました。
これで3週連続ですね。
「nintendogs」関連配信アイテムは来週で最後のようです。

カブ価 111ベル→100ベル