フローラお嬢様来店

仕事帰りの東武線内で人身事故発生。
22時に秋葉原出たのに帰宅は25時になっちゃったぜ。
各駅停車に乗ってたんですが、凄い人口密度でした(汗)
電車は好きだけど、人身事故はキライです。

明日はDIGITAL CONTENT EXPO 2009に行ってきます。
日本科学未来館 みらいCANホール
13時30分〜14時30分
「創賞 贈賞式/宮本 茂の仕事史」


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スペシャルゲストにフローラ登場。
天然お嬢様というよりは・・・(苦笑)
なんかイメージダウンしちゃうような発言がどうも(汗)
サンディはバイトクビになっちゃいました。
テンチョーのバカー!みたいな展開の先にあるものは・・・?


街へいこうよ どうぶつの森

村の初期メンバーであるビアンカさんが引っ越し考えてるって!?
全力で引きとめてみましたが・・・結果は後日。
カブ価は予想を反して下がりました。

カブ価 74ベル→69ベル