なみのりピカチュウ

今朝はこの秋一番の寒さでしたね。
今日は予定が無いので1日引きこもってました。
なんか眠くてずっと寝てた気がする。


ポケウォーカー

昨日久々に1万歩超えたのでポケトレやってみました。
チャレンジすること数回。
「!!!」が出た!
これは!レアなピカチュウ確定!
見てみると「なみのりピカチュウ」でした。
とりあえず1匹目ゲットです。
本命は「そらをとぶピカチュウ」。
11月3日に浜松町のスタンプラリーをやるようなので、その時にまたチャレンジします。


フォーエバーブルー 海の呼び声


ういろひさんと潜ってきました。



こんなユニークな服で潜っています。



おしりがチャームポイント(本人談)




写真を撮ってくれと言われたので数枚撮ってみました。
(自分の姿を写真で撮影することが出来ないので、Wi−Fi通信の時に相手に撮ってもらうしかないのです)

おおきさはどうかな?
750点じゃな!ふむ。まぁまぁじゃな。
ポーズはどうかな?
おぉ!シャークなコスチュームじゃな。1200点じゃな!
テクニックはどうかな?
うむ!しゃしんのまんなかにうつっておるな!
とくてんを2倍にしてあげよう。

と、1時間色々潜ったりしてました。
その前に遊ぼうとしたフーコさんとは何故かWi−Fiが接続出来ず、一緒に潜れませんでした。
ネット回線の相性の問題でしょうか。
うーむ。


街へいこうよ どうぶつの森

今日はフリマです。
引っ越そうか悩んでいるビアンカさんはそれらしいメッセージが出なかった。
フリマと重なっているから?

1カブ 95ベル