ミュウのバーゲンセール

ポケットモンスター 金・銀」10周年企画でミュウが10万人にプレゼント!
・・・じゃなかった、ニンテンドーWi−Fiコネクションで全員にプレゼントされます。
12年前は往復はがきで当選した人10万人しか貰えず、幕張メッセまで行ってもらった訳ですが、今は家に居ながら貰えるという便利な時代になりました。
かがくの ちからって すげー!

家族の名前を使って複数応募して殆どが当たったとか懐かしいですね。
期間は2010年になりますが「ダイヤモンド・パール・プラチナ」でも受け取れるので、ミュウのバーゲンセール状態になるかと思います(笑)

今日発売のサントラは週末に買います。
(まだ残ってますように)


DSiウェア

「懸賞付 パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.6」
懸賞期間が終わると「懸賞付」がちゃんと外れるんですね。
いったいいつまで続けるのかが見所になってきました。
ちなみに「ピクロスNP」シリーズはVol.8までニンテンドウパワーで配信してました。


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんから「ダルメシアンおきもの」が届きました。
4週連続ありがとうございました!
これで「nintendogs」シリーズの家具が揃いました♪

カブ価 139ベル→269ベル