ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーンの主人公

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」ぜんこくずかん&ぼうけんマップ完全版が各出版社から先日発売されました。
任天堂公式ガイドブックだけ値段が高いのは仕様です。
もはや辞典並みの重さで持ち帰るのも一苦労でした(汗)

中をぱらぱら見てみると、レッドのイラストが無いじゃないか。
余白にイラストを使って配置するのは攻略本で良くある訳ですが、レッドが登場する場所に無い。
ポケモン公式イラストを多く手掛けているお馴染み杉森建さんはデザインしてないのかしら。
前作の主人公だけリニューアルしてないのは残念です。
(むしろ前作で1度リニューアルしているから描かないのかな?)


・・・という話をフーコ嬢に話したら、知らぬ間に1時間も掛けて描き上げてくれたので掲載。
どうですか?レッドさん!
「・・・・・・」
ありがとうございました!


街へいこうよ どうぶつの森

愛しのビアンカさんが引っ越してしまった・・・orz

カブ価 76ベル→72ベル