PSPgo

PSPgoの初動推定台数は2万8275台だそうです。
PSPgo専用のゲームがある訳ではないので、こんなところでしょう。

PSPgoが発売されて1日、色々使ってみましたが音楽プレーヤーとして活用するのがボク的に一番いい感じです。
胸ポケに丁度入るサイズなのが実はありがたい。
これまではゲームボーイミクロのみでしたが、PSPgoの大きさと重さなら余裕です。
DSiやPSPだとはみ出てしまう)
PSPgoというハードはUMDが無いダウンロードに特化したハードです。
最終的には使い手の目的次第ですな。
あと、各ゲーム会社がソフトを配信するかしないかじゃなですかね。


チュンソフト×スパイク“大収穫祭 09-10”
https://www.spike.co.jp/event0911/index.php?pr=inside_games

インサイド読者優遇枠20組40名様頂きました。
チュンソフト&スパイクのゲームファンの方は是非応募してみてください。
結構こういうのって応募してみると当たるものですよ。


街へいこうよ どうぶつの森

毎日キノコがにょきにょき生えてくる。
そろそろ1年ですね。

カブ価 82ベル→78ベル