まいにちいっしょ最終回

ヨドバシアキバ昭和通り口前でリゲインが配布されています。
これはJCBカードを提示するともれなく1本もらえるというもの。
先週から始まって今週末までやっている訳ですが、毎日毎日タダでリゲイン配っていて意味あるのかなぁなんて思ったり。
平日にPRするのって結構大変だと思うのよね。
期間が長いと同じ人も貰うだろうし。
と、最近思ってました。


まいにちいっしょまいにちいっしょポータブル


プレイステーション3の発売日と同時にサービス開始した「まいにちいっしょ」ですが、いよいよ今日最終回になります。
明日からは「週刊トロステーション」としてサービス開始します。
基本的な流れは同じですが、毎日の配信から週刊化されます。
PS3やPSPをお持ちの方はダウンロードを忘れずに。


節目の日なので、撮りためてある写真を公開。
ニャバターはこんな感じです。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価はいきなり普通に戻った。
昨日の高騰はなんだったんだ?

カブ価 67ベル→59ベル