ぼうけんのしょを無くしました

これまでのあらすじ

昨日21時頃、「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII」をクラブセガでプレイ。
2プレイ遊び終わって、ぼうけんのしょを抜いて胸ポケに入れて帰宅したら無くなってたという。
先日はゲームボーイミクロの巾着袋を無くしました。
8月は寝て起きたら部屋から生活リズム計が(部屋から)無くなりました。

今年は失せ物が多くて泣けます。
どれも買い戻せる物って考えれば大したことないのですが、ここ最近は多すぎるなぁ。

もちろん、入ってくるのもありますけどね。
それはかけがいのない時間って事にしておきましょう。
いつもワガママに付き合ってくれる友人らに感謝。
ドラクエモンスターバトルロードII」は、レベル1からまたやりなおすさ。
(メインとサブ2つぼうけんのしょがあるので0からスタートって訳じゃない。失ったのはサブの方)


街へいこうよ どうぶつの森

セイイチにパイクをあげて「いしだたみ」のデザインをゲット。

カブ価 64ベル→60ベル