そして伝説へ・・・

今日もジョナサンで「ドラクエIX」マルチでした。
今日は主に伝説の勇者のコスプレ装備を揃えるのと、ゾーマのレベル上げ。
今日は運が良く1回で勇者装備を落としてくれました。
落としまくりであまりまくなった(笑)
これでドラクエIIIの勇者が完成しました。
ロトの剣と盾を装備すればさらにそれっぽくなりますね。
残るは「ドラクエVII」と「ドラクエVIII」関連。
ドラクエVIII」の主人公である勇者エイトの装備は、トロデーンバンダナとトロデーンブーツは現時点で入手可能。
残りは、服、手、ズボンの3つ。
一方、「ドラクエVII」の主人公アルスの装備は現在入手不可能。
今後配信される「ダークドレアム」「オルゴ・デミーラ」「ラプソーン」の地図から入手可能になると思います。
大魔王の地図から集めるコスプレ装備収集はとりあえず現時点ではコンプ。

今日は16時スタートで20時切り上げ。
ポケモン ハートゴールドソウルシルバー」もちょっと遊んだりとしたのでドラクエ1色では無かったです。

帰りに秋葉原のクラブセガで「ドラクエモンスターバトルロードII」を2プレイ。
1回目はバラモスに敗退。
2回目はゾーマまで勝ち抜けました!
スペシャルカード「ソロのマホステ」がゾーマ戦ではかなり便利。
で、この時点では冒険の書があったのですが、帰宅後には何故か無いというorz
40回位のプレイデータがぁ・・・。

すれ違い通信は9500人突破。
あと499人でカンストです!
今月中達成できそう。


マリオカートWii

11月後半大会開催。
ワンワンだらけのレインボーロードでカート限定タイムアタック
ただでさえコースアウト率が高いのに・・・。
マリオカート64」のレインボーロードを思い出しました。


街へいこうよ どうぶつの森

突然ユキさんが引っ越してしまった。
もうすぐ1年だってのに、残念です。

1カブ 97ベル