おでかけ

3連休の最終日は1日家に居ました。
2日間早起きだったので今日は11時起きでした。
せっかく家に居るという事で、平日なかなか出来ない据置型ゲームの消化。
バンクーバーの天気の元で冬季オリンピックに5時間チャレンジしてましたよ。
セガのゲームって、ロード時間が長い(経験上)のがややストレス。
任天堂のゲームはロード時間を感じさせない工夫がされているだけになおさらかも。


街へいこうよ どうぶつの森

瀞さんと水無月さんが久しぶりに遊びにいらっしゃいました。
20時から始めて気が付いたら23時30分を回ってたという。
手に入らなかったハロウィン家具を1つ頂きました。
あとは適当な雑談。
「ぎょくざ」が無い話題が出てきました。
言われてみれば持ってませんでしたね。
(ゴージャスソファと勘違い)