ファイナルファンタジーXIII エリクサー

実はまだ「ファイナルファンタジーXIII」を予約してませんでした。
予約特典とか考えて、結局スクエニeストアで予約しました。

前作は限定版「プレイステーション2 FINAL FANTASY XII Pack」を購入しました(薄型未所持だった為)
今作も限定版「プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」が発売されます。
4月16日に「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート クラウドブラックHDD160GB+ファイナルファンタジーXIII トライアルバージョンセット」を買ってしまった為、今回は見送ります。
なお、このPS3クラウドブラックはHDD160GBだけ抜いて初期型PS3 HDD20GBと交換して使っています。
つまりクラウドブラック自体は使ってません。
そんな状態なので3台目はさすがに・・・ねぇ。
PSPgoニンテンドーDSi LLも11月に発売されてお財布が厳しいですしね。
そこまでハードコレクターではないので後悔はしません(笑)


ファイナルファンタジーXIII エリクサー

FINAL FANTASY XIII ELIXIR ver.1 350ml×24本セット

FINAL FANTASY XIII ELIXIR ver.1 350ml×24本セット

FINAL FANTASY XIII ELIXIR ver.2 350ml×24本セット

FINAL FANTASY XIII ELIXIR ver.2 350ml×24本セット

デザインが全16種類で発売されました。
今回はコンプリートセットが発売されるのでそっちをサントリーの通販サイトから購入。
コンビニであれが無いこれが無いと漁りたくないですしね。


とりあえずコンビニでライトニングさんを1本購入しました。
炭酸飲料が苦手なボクですが、ポーションよりは飲みやすくなった印象。
美味い、不味いはまた別の話ですが、不味くは無いと思います。

テイルズとハウス食品のコラボ「マーボーカレー」の方はきっと美味しいでしょう!(まだ買えてない)