モヤイ像盗まれる

渋谷にあるモヤイ像ルパン三世に盗まれました。


あんなでかいものをどうやって!
まだまだこれからも何か盗むようです。

関係ないけどウチの母親のケータイの着信音は「ルパン三世のテーマ」です。
機種変しても「ルパン三世のテーマ」なんですよねなぜか。


今日は久しぶりに「もうやんカレー」でお昼。
http://www.moyan.jp/

中野坂上から歩いて10分くらい。
いつも昼飯を食べるのは15時〜16時が多く、店が閉まってしまうんですよね。
カレーをガッツリ食べました。


お昼はバイキング形式なので食べ放題なんですよね。
カレー好きにはたまらんです。
1000円なので、その分は最低でも食べるべし。