すれ違い通信マスター

すれちがい人数が9999人に達したのは11月22日にお伝えした通りですが、なんと!ニンドリさんに「すれちがい通信マスター」に認定されました!
誌面に掲載されていますが、色々思い出しながらインタビューを受けました。

自分がする側は何度か経験ありますが、される側は始めてなのでなんだか不思議な感じですね。
掲載は1/2ページくらいかなーと思ってたら1ページも掲載されててビックリです。
(ありがとうございますありがとうございます)

すれちがい通信ばっかりだったので、錬金やクエストのこなした数が少ないのが残念でした(笑)
これはこれでありですけどね。
ちなみに今はプレイ時間が300時間を超えて、貯金はやっと100万ゴールドを超えました。

インタビューの掲載を記念して、サブロムを購入します。
友達のソフトを引き継ぐ形なので、Wi−Fiショッピングの限定品入荷率が少しは楽になるかなー。