自分の為にプレゼントしまくるクリスマス

今日はクリスマス&給料日なので先月に引き続き色々に買い物しまくった!

DVD ドラゴンボール改 4巻
DVD CANAAN 3巻
CD 極限脱出 9時間9人9の扉 オリジナルサウンドトラック
CD ぷよぷよ7 オリジナルサウンドトラック
CD ぷよぷよのうた
その他 エリクサー×16本+6本

ちこさんから譲ってもらった「ドラクエIX」が届きました。
サントリーの通販サイトから注文してた「エリクサー」が22本届きました。
今日で仕事納めですが、やることがまだまだあるので終わらないぞよ。
もうちびっとだけ続くぞい。

寧々さんのケーキは食べました。
ボク、チーズケーキはあんまり好きじゃなかったんだ(苦笑)
寧々さんの部分は食べられないので残しました。
袋に入っているので、これは食べるなって事でしょう!


・極限脱出 9時間9人9の扉 オリジナルサウンドトラック

極限脱出9時間9人9の扉 サウンドトラック

極限脱出9時間9人9の扉 サウンドトラック

「428」と違って「999」のサントラは結構数が少なさそうです。
欲しい人は無くなる前に早めに購入を。


ドラゴンクエストIX

クリスマス!ということで、すれ違い通信のメッセージも特別なセリフが。
性格で様々なセリフの違いがあるので、リッカの宿屋でご覧下さい。
スペシャルゲストは「ドラクエVIII」よりトロデ王。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」ではモンスター扱いにされて配信されたことがありますね。