LUPIN STEAL JAPAN PROJECT お宝山分け会

今日は「LUPIN STEAL JAPAN PROJECT お宝山分け会」に行ってきました。
場所は東京ドームシティのプリズムホール
参加できるのは抽選で当選した1000人だけ。
つまり招待制イベントです。
2月11日発売の「ルパン三世 史上最大の頭脳戦」を体験するとダイヤモンドがもらえる(かもしれない)ということで行ってきました。
ゲーム体験後、10個あるダイヤモンドの内9個が偽物。


偽物はそのままお持ち帰り可能です。
本物偽物関係なしにこういうルパンっぽい演出や景品はいいですね。


とっつぁんが会場で警備をしていたのでパチリ。
一緒に撮ってもらっている若い女の子が結構いました。


背中はルパンに背中を盗まれました(笑)

他にもステージでライブが行われたり、本日のメインイベントのお宝山分け(抽選会)で旅行券やテレビや新型PS3やFIAT500が当たりました。
ボクは体験するのに1時間並んでたのでその様子は見れてませんが音声だけ聞いてました。

ルパンは2月にはアニメもやるとの事で楽しみです。


そうそう、年賀状が届き始めたそうですね。
出した人の中から数名報告がありました。
すっかり忘れてたんですが、自分用に1枚送られてきました。
いつの間にか自分用もポチっとしてたらしい。
そんな訳で愛花のデザインが送られてきました(笑)
※「ラブプラス」は買ってません。

年賀状出したうち9割が受け取り承認・辞退の手続きを頂いたのですが、残りの4人程度の方は未手続のままです。
こういうのあまり好まなさそうな方も数人入ってたので、まー想定内。
いらないなら辞退を押してくれればいいのですが、そのままほったらかしなのがスッキリしません。
・・・と呟いてみる。


・ぽっちゃり☆プリンセス

プロダクトコードを頂いたのでダウンロード。
まだ遊べてませんがインストールはしました。