バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ発売直前パーティ

昨日は10時間も寝てしまったので、今日は6時寝8時起きでした。
このまま朝まで起きてるか?と思ったけども、気が付いたら寝てました。
今日は寒いなと思ったら、東京は雪が降ってるじゃありませんか。
ちょっとだけだったけども。
夜はカプコンのイベントに出かけるので止んでくれて良かった。


(写真は「極限脱出 9時間9人9の扉」ポストカード。スパイクさんから頂いたイシイジロウさん&打越鉱太郎さんのサインです)


バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」発売直前パーティが行われたので行ってきました。
今回のパーティは新年会も兼ねてとの事で、開催時間が遅めの18時。
会場ではスコアアタック大会や抽選会が行われました。
スコアアタック大会は、2人1組のチーム戦。
1人で行っていたボクは他の1人で来た人とペアに。
誰が来るのだろうと思ってたらニンテンドードリームのディレクターのMW岩井さんでした。
成績は11200点 Bでした。
全体の真ん中くらいでしょうかね。
上位に入れなかったので景品は無しです。


クラウザーが今回どんな活躍するのか!?


クリア後のトーフサバイバー。
ギャグ的な印象を受けますが、中身はガチです。
こんなのクリアできません。


年賀状を出した人から年賀状が帰ってきました!
ありがとうございますありがとうございます。
出した人それぞれの性格が出ているのが良くわかりますね(笑)
改めて今年もよろしくお願いします。