Twitter&Skype始めました

Twitterアカウントは「mf35456」です。
Skypeアカウントは「masato-furuya」です。
それぞれ利用している方がいましたら構ってくれると嬉しいです。

余談ですが、この数字は自分の名前がIDなどに登録出来ない際に使用している番号です。
この数字は一番最初にプレイした「ポケットモンスター 緑」のIDです。
35456ってのは覚えやすいし、3と言う数字はなんとなく好きなので(笑)
よってポケモンシリーズのIDは必ず3XXXXが出るまで粘ります。


お昼を抜いて浮いた資金で仕事帰りにルイーダの酒場で晩飯を食べてスタンプ100個目指そうと考えてみました。
1回の入店で1品+1ドリンクを注文してスタンプを2個溜め、これを50回やれば半年くらいでルイーダの酒場メダル王の称号が手に入るって計算です。

・・・と今日早速実行してみたら、入店出来ないオチ。
まさか平日の21時30分〜22時45分の回が埋まっているとは思いもしませんでした。
まだ平日の夜は整理券無しで入れないか・・・。


エキサイトバイク ワールドレース

エキサイトバイク」シリーズ最新作がWiiウェアで登場。
ニンテンドウ64で発売された「エキサイトバイク64」以来です。
(「エキサイトトラック」はバイクじゃないから、今回はあえて外しています)
もうパッケージじゃ出せないから、こういうダウンロード販売は正解。
ファミコンのシステムはそのままに、横画面で3D演出、Wi−Fiで4人対戦など、「New スーパーマリオブラザーズWii」に通じるものがあります。
ファミコンで遊んだ人はとりあえずやっておこう。
価格は1000Wiiポイント。