ドラゴンボール 神龍の謎

昨日は終電ギリギリで帰宅。
最近多くなってきた感じ。
夜飯を食べて寝て起きたら13時でした。
久しぶりに8時間も寝てました。

明日はポケセンあたりでも行こうかと思います。
ショッパーそろそろ無くなりそうだしね。



1日ネタが無いので適当なものを。
ファミコン版「ドラゴンボール 神龍の謎」が部屋にあったのでパチリ。
いつ買ったか覚えてないんですが、中古で買ったんですよね。
カセットは綺麗ですが、箱はボロボロで説明書無し。
めっちゃ安かったから買った記憶しかないなぁ。


攻略動画見ても思うようにクリア出来ません!
Vジャンプの「ドラゴンボールDS2」攻略本にも攻略のコツが11ページ程記載されていますが、無理です(苦笑)