バレンタイン再開のお知らせ

今日は数年ぶりにmiyさんとお会いしました。
そういえば前もマックだった気がする。
バレンタインチョコ頂きました。
ありがとうございますありがとうございます。

お住まいが職場からめっちゃ近いって事で、今度はゆっくりした時間にでもよろしくお願いします。
今日は休憩時間の都合で1時間だけのおしゃべりでした。


トキメキしたいわ〜♪
・・・なので、今春に京都行くことにした。
日程はまだ決めてませんが、サクラが散る前にはなんとか。


マリオカートWii

2月後半大会開催。
カート限定でマリオサーキットクリボーを倒してクリアタイムを競います。
周回ではなく、16匹をいかに早く倒すという内容でした。