バイオハザード5 オルタナティブ エディション

今日は蒙古タンメン中本 新宿店でDecorsさんと食べに行ってきました。



「男運天(ダンテ)ラーメン」を2人で食らう。
隣の新宿系の兄ちゃんが超辛い北極ラーメンを食らっていました。
「男運天(ダンテ)ラーメン」が気になって話しかけてきたので、お互いのスープを一口ずつ飲みあってみる。
!!!!
これは辛い。辛いってレベルじゃない。
スープ真っ赤だものね(苦笑)


バイオハザードオルタナティブ エディション

バイオハザード5 オルタナティブ エディション - PS3

バイオハザード5 オルタナティブ エディション - PS3


モーションコントローラ対応として、廉価版ソフトとして、追加エピソードを楽しむなどといった要素が盛り込まれたソフト。
追加コンテンツが予め入っているので、これから始める人にはとってもお得な内容になっています。
既に「バイオハザード5」を持っている人は、追加コンテンツでダウンロードすることで楽しめます。
追加エピソード「LAST IN NIGHTMARES」と「DESPERATE ESCAPE」は該当チャプターをクリアしていることでプレイ可能になります。
オリジナル版はチャプター3で挫折してしまったので、今度こそエンディングを目指したいです。
誰かシェバで助けて!(えっ)