ロマンティックあげるよ フルバージョン

ドラゴンボールDS2」のCMフルバージョンが公開されました。

D
ファンならアレンジクオリティの高さに涙するはず。

D
前作のフルバージョンもお願いしますm(-_-)m

肝心のゲーム本編は・・・悪くないんだけど、前作の評判とゲムリパって所がマイナス要因に。
モノが売れない中、久々にドラゴンボールゲームで最低の初動になってしまいました。
(推定2万本)
前作の初動は7万2000本だったんですがねぇ。
安易な続編はDSの市場だとコケやすい流れってのも後押ししちゃってますね。
ニンテンドーDSも発売から5年以上経って、肝心の任天堂がタイトル切らしているのもダメですね。
噂のニンテンドーDS後継機のタイトルを作っているとも考えられますが、毎月1タイトルは出してほしいなぁ。
DSiウェアは除く)
さてどうなる春商戦。


松岡コーチのみんテニスクール 全員修造!
http://www.jp.playstation.com/scej/title/minteni_psp/school/

松岡修造らしい暑苦しい熱意が伝わってきます。
おまえら本気になれよ!世界を目指せよ!などなど・・・。
欲しくなくても欲しくなっちゃう、いい宣伝だなぁ。


ロゴを作ってみました。
PlayStation Storeではここで見れる動画をまとめた公式映像も配信しています。
永久保存したい方はダウンロードを。
モバイルサイトから着ボイスがダウンロード出来るのですが、ソニータイマー付き。
期限切れると再生出来なくなります。
契約期限切れるとサイトも消滅するとおもうので、気になる方はアクセスを。