ロックマン10体験会

今日はカプコン東京支店に行ってきて「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」を体験してきました。
今回は「女の子もゲームしよう」を連載しているマイミクの「のんたん」さんと一緒です。


ゲームプレイは彼女に任せ、ボクは編集に回ります。
とはいえ、全くプレイしないのは勿体なので1ミス交代でプレイ。
こういうの久しぶりだなぁ(笑)


仕事帰りに秋葉原に立ち寄る。
昨日あたりから「どこでもいっしょ コスプレニャ!ぬいぐるみ(初音ミクVer.)」が出回っている為。
残念ながらクラブセガには無かった。


なのでちょっと「らきすた」のぬいぐるみをサクッと集めてみた。
頭がデカイので縦じゃないと持てない。
店員のナイス対応で安価でコンプリート。

隣になる秋葉原HEYで発見。
ああ、ここタイトー経営なのね。
店の名前や運営会社を袋見て今更知りました。
http://www.taito.co.jp/gc/details/tokyo/tokyo/sgc00366/index.html


1プレイ200円と割高。
2500円投資して1000円でトロをゲット。
1500円はクロに投資しましたが、両替している間に戻されたorz
500円は最初にプレイした際にアームが届かない場所で無駄にしましたorz
(500円だと3プレイ)