穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士

今週の「ドラゴンボール改」は、超サイヤ人 孫悟空だーーー!の名シーンが放送されました。


ドラゴンボールZ」での各国バージョン。
やっぱり日本の声が一番好きですね(笑)


ドラゴンボールZ バーストリミット」CMより



ドラゴンボールZ バーストリミット」でのムービー映像。
グラフィックが向上した半面、所々細かい部分がオリジナル版と異なるのが気になる。
まだナメック星爆発してないし。悟空の服もまだアンダーシャツ着てるし。


ドラゴンボールZ スパーキング」シリーズでは、元気玉ってセルも使えるんですよ。
(原作ではその気になれば使えるだろうという発言からゲームで採用)


斬撃のREGINLEIV

SHUさんとその友人♂と3人でオンライン協力プレイモードを初プレイ。
なるほど、チャットは十字キーで簡単に選べるのね。
初めは戸惑いましたが、すぐ慣れました。
実はストーリーモードを全くやってない状態でした。
武器や鎧は初期のままだったので、やられたりもしましたが何とかクリア。
時折凄いフレームレートが落ちるのが気になりました。
回線が混んでたのが原因なのか、敵が多数登場すると落ちる仕様なのかはわからず。