ホワイトデー

今日は先週毎日早起きだった反動で1日寝てました。
お陰で今夜は全然寝れない罠。
みんなのつぶやきを見ると地震があったようですが、全然気がつきませんでした。


今日はホワイトデー。
よくコンビニでバレンタインデー&ホワイトデー関連の商品が売られていますが、あんなの誰が買うんでしょうか。
買う人って中高生しかイメージ出来ないです。
毎年大量に余ってて、もったいないと感じています。
大人がコンビニで買って渡すと・・・バレますよね。
仮に本命じゃない人だとしても、なんだか失礼な印象も。

ボクはコンビニでは買わず、出先でそれっぽい場所に立ち寄った際に購入しています。
今年は品川駅内にあるエキュート品川という所でいくつか購入。

エキュート品川
http://www.ecute.jp/shinagawa/

White Day to you
http://www.ecute.jp/pdf/100212%202.pdf

St. Valentine's Day to you〜大切なあの人に想いを伝えませんか?〜
http://www.ecute.jp/pdf/100122%202.pdf

値段が手頃でも結構いい感じの品が見つかります。
間違って1個多く買ってしまったので、母親にプレゼントしました。


ときめきメモリアル

D
ボクはスーパーファミコン版とゲームボーイカラー版を借りてやった程度なので、色々なショックを受けました。
ある意味貴重なセリフだらけ。
さすがラスボス。

D
・・・が、好感度が高いとこうなります。

D
これは酷いw

D
D
そして「ときめきの放課後」にアナザーエンディングがあったことをこの間ゲームアーカイブス版が出た時に知った。
髪の毛を切るのは反則ですw

D
実は恋愛アドベンチャーゲームをプレイしたのはこれっきりです。
最近は携帯機でもフルボイスとか当たり前って、時代を感じます。