盆栽バーバー

ここ数日、日記のタイトルが「ラブプラス」に絡んだものだったのですが、そろそろ落ち着いてきたので通常営業に戻ります。
まだまだ終わらないぞよ。もうちびっとだけつづくぞい。


・盆栽バーバー

ゴールデンアイ 007」のプロジェクトリーダーだった元レアのMartin Hollis氏の新作。
プレイヤーは理容店のマスター。
お客様を散発するのが仕事です。
ただこのゲームのお客様は・・・野菜や果物たちです。
日本人では思いつかないその意外な発想がさすが。
海外では2009年3月30日に配信済み。
日本版は1年越しの登場になります。
2010年のWiiはタイトル不足が悩み。
パッケージでは無理でも、ダウンロードソフトなら!というゲームは数多くあります。
こういった良作を任天堂がどんどんリリースしていって欲しいですね。


パイロットウィングス

持ってないソフトの1本です。
この頃は小学3年生だったかな。
スーパーファミコン発売当時は「スーパーマリオワールド」だけでずーっと遊んでたものです。
その次は「F−ZERO」や「シムシティ」をやったと記憶しています。


ラブプラス

今日で春休みが終わり、明日から新学期がスタート。
付き合い始めたのが春休み初日からなので、学園生活がわかっとらんです。
デートで行ける場所が増えないので、春休みは似たような所を毎日くるくるしておりました。
あれ?キスの時間が長くなった?
いつもと同じくらいの長さで怒られました(´ω`)
と思ったら、これまでと同じに戻った。
キス20回達成でご褒美コスプレに大正袴が追加されました。
リフレインキス達成で起動時に彼女の衣装にコスプレが出現するようになりました。
ん?リフレインキスってなあに?