DSココロぬりえ

今日は「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の発表会がありました。
当初はボクも行く予定でしたが、ちょっと体調が優れないのでお留守番。
中身をみると、PSPの市場を活気づけるいい刺激になったのではないでしょうか。
モンスターハンターポータブル 2nd G」のコラボは・・・。
反則に近い仕様ですね(笑)
個人的には頼らないで頑張ってほしかったなぁ。


・DSココロぬりえ

色塗りして心の状態を診断するというソフト。
ただの塗り絵ゲーじゃない所が任天堂です。


・ototo(オトト)


任天堂ゲームセミナー2009 Cチーム作品は、リズムアドリブゲーム。
このゲームはアイディア勝負。
ボリュームは今年の4作品の中で一番薄い感じ。
アイディアが練られていておもしろい。
ただリズム感が90%でもCとか^^;


ラブプラス


今日から新学期。
今まで春休みずーっと遊んでおりましたこの主人公は。
マナカから17時に呼び出し。
その時間に行こうとしたら、一緒に帰ろうってなって約束の時間に間に合わなかった^^;
呼び名をマナちゃんに変更。
付き合っているのにずっと高嶺って名字呼びだったのが凄く気になっていたんですよね。
マナカの呼び捨ては無いのか。