アプリ版ワンダープロジェクトJ2

今日はSCEに初めて行って来ました。
風でビニール傘が壊れた。

21時に遅い昼飯を松屋で食べる。
そうか、牛丼値引きスタートしてたのですね。
雨だったので混み具合はいつもと同じ位でした。


・ワンダープロジェクトJ2 コルロの森のジョゼット

ロクヨンの初期を支えたコミュニケーションアドベンチャーゲームがケータイに移植。
コミュニケーション編とストーリー編で分かれており、それぞれ630円。
全部遊ぶには1260円必要になります。
SDカードに全部データを落とすのではなく、場所が切り替わる都度に通信読み込み。
つまり電波のある所じゃないと遊べない仕様です。
これはダメだろう。
移植自体はかなり良好。
N64版とほとんど差が無いといって良いでしょう。
新しく描き起こしたイラストもいい感じです。
百科事典を食物繊維として食べるもの健在です(笑)
「おなかすいた・・・」
で、ジョゼットはネコのぬいぐるみも食べます。
・・・恐ろしい子


ラブプラス

今週は音楽コンクール。
初日はダメダメでした。
日曜日のデートで全パラメータ落ちてた罠。