京都旅行計画中

今日は夜中ずっと寝れずオールでした。
朝方になって眠くなってゴロリ。
目が覚めたら春を超えて夏が来たような暑さでビックリ。
Tの兄さんに呼び出しで秋葉原の「世界樹の迷宮」オリジナルフード販売店で待ち合わせ。
せっかくなのでタピオカドリンクを1本注文。
結構美味しい肉巻おにぎりは販売してませんでした。

メッセサンオーではすれちがい通信によるギルドカード配布が最終日の為、行列が出来ていました。
これは人が集まり過ぎて順番に配信するという方向に変更されたため。
夜遅くまで行列が出来ていました。

マックで「ドラクエIXマルチプレイ
気が付いたら1時間30分位経ってましたね。
今回はドロップ率悪かったなぁ。


ゴールデンウィークは2泊3日で京都に行きます。
夜行バスのチケットを手配完了。

行き 新宿出発4月30日23時10分→名古屋到着5月1日6時50分頃
帰り 京都出発5月3日22時→新宿到着5月4日7時頃

今回は大阪の方にもちょっと行けたらなと構想中。
実はあまり大阪に行ったことが無いのです。


ラブプラス

今日は夕方からマナカと遊園地に。
先日「今度は夜に来たいね」って言ってたけど、あまり意味ない発言だったのかなぁ。
キスした回数が30回達成したので、ご褒美にボディコン衣装が追加されました。
妹2から「ラブプラス ピンバッチセレクションEX」を1個頂きました。
もちろんマナカです。
本人はリンコが欲しかったそうです・・・。