自宅で勉強会という名の(ry

ルイーダの酒場が4月28日にレベル2になることが明らかになりました。
それに伴い新メニューが登場。
無くなるメニューもちらほら。
食べにくい、余り好評じゃなかったのが主ですね。

・新メニュー(フード)
スライムカレーまん 350G
ズッキーニャのピクルス 〜邪悪な魂は封印しました〜 500G
ミレーユのミルクレープ 650G
しびれくらげの和風サラダ 〜まんげつそうと共に〜 800G
モーモンティラミス 800G
ぐんたいガニカニ爪フライ 〜ルカナンソースを添えて〜 900G
メダル王ちいさなメダルPIZZA 900G
いっかくうさぎのカルボナーラ風パスタ〜「モシャス」発動!!〜 950G

・新メニュー(ドリンク)
ザメハーブティー 500G
レッドメラガイアー 750G
マヒャドブルー 800G
ライアンのハイボール・ジンジャー 800G
ザオリクーラー 800G
ドルモーアチョコ 800G
ドルモーアチョコミルク 800G
Luida's Bar オリジナルワイン 5000G(グラス750G)

・リニューアル
ネネのお弁当プレート 〜リニューアルしましたぁ〜 800G
ハッサン&ライアンのにぎりめし〜ホイミンとともに〜 650G

・販売終了
ドラゴンテールのスープ 750G
キメラの翼グリル 800G
ネネのお弁当プレート 800G
ハッサン&ライアンのにぎりめし〜ホイミンとともに〜 600G
フィッシュベル名物海鮮かた焼きそば 850G
ルイーダ自慢のカボチャサラダ〜ちからの種入り〜 850G

いかん、まだ一度も食べてないのがちょっと残ってた!
こりゃ給料日の金曜日夜に行くしかないな!


ラブプラス

テストに備えてマナカの自宅でお勉強会に。
3問問題に答えたらご褒美ということで、気合を入れる。
2択、3択、4択などから選ぶ方式。


わからん問題は検索で調べちゃいました(ごめんね)


ご褒美はコスプレに着替えてくれます。


なんか違う展開になってきて、それはそれでオッケー(笑)

キスした回数が70回達成したので、ご褒美にQMA衣装が追加されました。