名探偵コナン 天空の難破船

「劇場版 名探偵コナン 天空の難破船」見てきました。
今回の映画は、キッドと蘭とコナン(新一)のラブコメです(作者談)


予告を見てもらうとわかるように、これまで何度も映画に登場したキッドが蘭に・・・!
(43秒あたりと最後のシーンを参照)
内容は前回が黒の組織との対決だったので、たまにはこんなのもいいんじゃないかと思います。

「めっちゃ旨いお好み焼屋さん、連れてったるからな・・・」と、これまで服部に何度も誘われていたお好み焼屋さんの話がアフター・ストーリーとして登場。
毎年映画公開に合わせて発売されているので、今年もセブンイレブンで購入。
映画の翌日のストーリーで、大阪から東京に帰るまでの10時〜14時時間30分までの出来ごとを描いた物語。
まとめると、関西弁の女の子はええなぁ、ホンマに。


ドラゴンクエストIX

そのまま友人宅でマルチプレイ
スーパールーレット回して、しょうりのよろい、じあいのかぶとをゲット。
前者は1回、後者は3回でレアお宝確定!
ロード中にメタルスライムが出ると、錬金が(ほぼ必ず)成功する(気がする)ので、頑張ってみたら見事に1発成功!
(お陰で「ときのすいしょう」の代金分30万ゴールドぶっ飛びました^^;)


ラブプラス


1週間ぶりのデートです。
髪型がまた変わりました。
その途中に寄った所でもう変えた方がいいかな?って言われました。
早すぎるだろう!(笑)
プラネタリウムに行ったのですがマナカは途中まさかの居眠り。
・・・お疲れのようです。
キスした回数が90回達成したので、ご褒美にエプロンドレスの衣装が追加されました。