恋のカイトウ!?トモコレ2世

5月6日よりTOKYO MXにて「トモダチコレクション」をテーマにしたドラマ「恋のカイトウ!?トモコレ2世」が放送スタートしました。
毎週木曜日23時〜30分放送。
埼玉県民なので見れません。
それどころか家に帰れてません。
(たぶん地下鉄の中)

なお、ウチはアナログテレビ。
2011年7月24日を過ぎたら見れなくなります。
既にリビングのテレビは見れない状態。
(調子がいいと見れます)
自分的にはワンセグで見れるので問題無し。
我が家の家計はいつもギリギリ、買い換える余裕なんてありません。
ボーナス?契約社員にはありませんよ。
(正社員には一部頑張った部署のみあるようですけど)

恋のカイトウ!?トモコレ2世
http://www.mxtv.co.jp/tomokore2/

その昔、ゲームキューブで「どうぶつの森+」が流行ってた頃に似たようなドラマがやってましたね。
eb!の社長が何故か出演してたんだけど、一体なんでだったんだろう。
しかも不評^^;


ドラゴンクエストIX

第6回Wi−Fiクエストの結果が出ました。
お題
ぼうけんのしょをWi−Fiつうしんでおくる」を、2009年7月11日の発売日から4月30日までの延べ実行プレイヤー数100万人を達成できるか!

結果は100万204人でギリギリ達成。
くろいシルクハットが初入荷します。


ラブプラス

〆印が付いたアイコンが未だに何の意味があるのか理解してません^^;
知らず知らず選んではいけないのだと思ってて予定に入れてません。