連休最終日

長かったようであっと言う間だったゴールデンウィークも今日で終了です。

今日は月島でDS+Wii交流会32を開催しました。
遊びに来てくれた皆さん、お疲れ様でした。
月島区民館は珍しく他に利用者がおらず、ボクらだけでした。
安藤ケンサク」って、みんなで遊ぶとそれなりに楽しめるのですが、1人で遊ぶとどうも遊ぶ気に慣れないのよね。
雑学は学べますが(笑)
他には「New スーパーマリオブラザーズWii」コインバトル、Wiiの「スピーカーチャンネル」を使った8人セッション、「ドラクエIXマルチプレイ、「ラブプラス」会話モードなどなど。

次回開催は6月6日13時〜17時です。
スーパーマリオギャラクシー2」が発売されて翌週の開催になります。


帰りにファミリーマートで480グラムあるプリンを購入。
おなかいっぱいプリンを食べたい時に嬉しい商品ですね。
いつかバケツプリンを食べてみたいなと思っています(笑)

バケツプリン
http://item.rakuten.co.jp/kamasho/513300/


ラブプラス

初の会話モード。
マナカが彼氏の人が他にいても出来るんですね。
音声だけ聴いているとどっちのマナカなのかわかりませんけど(笑)


この連休中、髪型を2回変えたマナカさん。
初の髪の毛を染めました。


金髪ではありませんが、不良になっちまっただ。
十羽野高校は校則に書いてなければいいのか!?