ゲゲゲの鬼太郎(第3期)

「Wiiの間」でゲゲゲの鬼太郎が放送中。
スラムダンクに引き続き、30代前後を意識したタイトルが続きます。


ゲゲゲの鬼太郎と言えば、これでしょう。
毎回同じ曲だけど、毎回ちょっと違うんだ。
この鬼太郎に限っては、ちゃんちゃんこの模様も他の鬼太郎と色の塗り目が逆なんだ。


エンディング曲はちょっとしたトラウマです。


大乱闘スマッシュブラザーズ

マットさんが初Wi−Fiでプレイしたいとの事でお相手。
ドイツと日本では距離が遠い為、ラグが目立つ^^;
常にスローとまではいわないが、少々厳しいものがありました。
マリオカートWii」は快適なのにね。


マリオカートWii

5月後半大会開催。
GBAバトルコース3でゲートを10個くぐります。
Wiiハンドル限定。
面白みのない内容ですね。
開催も50回を超えたので、ネタがそろそろ尽きてきた感じ。


ラブプラス

月刊ヤングマガジンに掲載されている「ラブプラス Nene Days」がインターネット上で騒がれています。

ラブプラス Nene Days
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/KA00000653

この漫画化シリーズは絵が好きじゃないので、買ってません。
単行本とか出たら買っちゃうかもだけど、現時点では雑誌を買ってまで読む程ではないかな。
ドラマCD「ラブプラスSound Portrait」は買っちゃいそうだ!(笑)
ただ3枚で1つのストーリーに繋がっているので、全部買うかは悩む所。