パックマン生誕30周年

今日でパックマンが生誕30周年を迎えました。
30年前の今日、アーケードで「パックマン」がロケテストをスタートした日なんだそうです。
Googleではロゴがパックマンでジャック。
なんとロゴでパックマンがプレイ可能という気合いの入りっぷり。
しかもアーケード版を再現して255面までプレイ出来るとか。

23日の24時までプレイ出来るそうです。
興味のある方はGoogleにアクセスを。
http://www.google.co.jp/


マリオカートWii

フレンド8人による対戦を久々に行いました。
残念ながら今回都合が合わなくて来れなかった人を含めれば12人になったかな。
お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました。


ラブプラス

フリューのプライズ「ラブプラス ビッククッション 高嶺愛花」を見つけたので、妹2がゲットしてきてくれました。
マナカは980円と、3人の中で一番安い価格設定。
リンコが1280円、ネネさんが2280円だったそうだ。