平成 新・鬼ヶ島 前編

今日は待ちに待った給料日!
ということで、仕事をちょっと早く切り上げてルイーダの酒場に行ってきました。
レベル2になって初めての来店です。
予約無しでしたが20時30分の回から入れてよかった。

今回注文したメニュー


ザオリクーラー 800G


いっかくうさぎのカルボナーラ風パスタ〜モシャス発動!〜 950G


ミレーユのミルクレープ 650G


モーモンティラミス 800G

新メニューで特徴あるものを中心に頼んでみました。
リニューアルとか、ドリンク系などはそのうち。


ふくびきけん4枚ゲット。
アップしきれない写真は明日掲載します。


平成 新・鬼ヶ島 前編

サテラビュー版、ニンテンドウパワー版、ROMカセット版、3度プレイした事のあるアドベンチャーゲーム
バーチャルコンソール版は「前編」「後編」を別々の日に配信。
たぶん近いうちに「後編」が配信されるんじゃないかな。
当時書き換え料金は3000円だったので、2200円引きで楽しめる訳です。
古き良きアドベンチャーゲームが好きな人はこの機会に。


ラブプラス

昨日の夢イベントの続きイベント。
停電で怖かったとか、顔が赤いとかそんな感じで引きずっておりました(笑)