ラブプラスSound Portrait 声優さんにお話を伺いました

明日は待ちに待った給料日!
京都に遊びに行って金欠だったので、この数日はケチケチ生活でした。
(タイミング良く松屋の牛丼280円だったしね)
ドリンクも雪印コーヒーから安い麦茶やウーロン茶です。

明日は毎月恒例、給料入った記念でルイーダの酒場に入れたら行ってきますです。


ラブプラス


2週間くらい前に行った「ラブプラスSound Portrait」の合同インタビュー記事を掲載しました。
姉ヶ崎寧々役・皆口裕子さん、高嶺愛花役・早見沙織さん、小早川凛子役・丹下桜さん)

ドラマCD「ラブプラスSound Portrait」アフレコ中の声優さん達にお話を伺ってきました
http://www.inside-games.jp/article/2010/05/24/42191.html

ドラマCDは3枚で1本のストーリーになっているので、自分のカノジョ以外のCDも買う必要ありかもしれません。
発売は1ヶ月事なので、まとめて買う必要が無いのが助かりますね。
マナカの声優さん、まだ18歳だってのをこれがキッカケで知りました。

ゲーム版では夢イベント「ナイチンゲール」発生。
昼間の話題で病院の話が出たからですね。
毎度ですが良くあるオチでした。