スーパーマリオギャラクシー2

今日は取材の為いつもより2時間早起き。
気合入れて現地に向かったら1時間も早く着いちゃったってオチ。

本日のお買い物

ドラゴンボール改 11巻
ドラゴンボール改 12巻
ラブプラス スティッククッション 高嶺愛花
ユニクロコラボTシャツ ワンピース
ユニクロコラボTシャツ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ドラゴンボール改」はフリーザとの戦いまで。
ユニクロのコラボTシャツは、ドラゴンボールのが欲しかったのですが品切れ。
他店を探してみます。

ラブプラス スティッククッション 高峰愛花

ラブプラス スティッククッション 高峰愛花

スティッククッションは・・・ソフマップで沢山売っていました。
表と裏で制服姿と水着姿が見れます。
ラブプラス プロテクトケースDSi」がソフマップ秋葉原本店でワゴンになっていました。
980円と半値近くの割引なので、迷ってた人はこの機会にどうぞ。
(売値相場は2000円くらいです)


スーパーマリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシー」の続編がWiiに登場。
同じハードで続編は出さない3Dマリオですが、その法則を破ることになります。
ヨッシーが登場しているのが最大の特徴。
前情報を見る限り、アイスマリオは削除された?
パッケージはDVDが同梱されている為、紙パッケージで梱包されています。
上のシールを剥がすのが苦手。
カッターでザクザク・・・。
これでやっとディスクが取り出せます。
ゲームを始める前にWii本体更新。
Ver4.2Jから数字はあがっていないので、たぶん定期的な処置だと思います。
クラブニンテンドーでサントラの注文をして今日はここまで。


ドラゴンクエスト

5月27日で生誕24周年!だそうです。
あまり実感ないですね。
25周年に合わせて「ドラゴンクエストX」が発売されたらいいですね。


魔装機神


発売記念、ジェイソンさんが彫った木製サイバスターメッセサンオーに展示されました。
動画で見るより迫力があり、細かい所まで彫られています。
そして木の持つ独特の香りが凄く強かった。
(個人的には好きです)
写真を撮ってたら、妹1が目の前に居てビックリした。
帰りがいつも夜中なので昼まで寝ているのですが、家出る時は寝てたのに起きてきたのかい(笑)


なお、この木製サイバスターは6月6日までの展示です。
興味のある人は秋葉原に行ってご覧ください。
一緒に写真を撮っている人もいましたよ(笑)


ラブプラス

5月27日は「ときめきメモリアル」の発売日!
ということで、夢イベント発生。
マナカが懐かしい雰囲気に。
好きとか〜嫌いとか〜(中略)私の〜メモリアル〜。