3D対応ゲーム

今日はPS3の3D対応ゲーム「KILLZONE 3」を実際に見てみました。
3Dメガネを装着してみると、ゲームが立体に見えるという仕組み。
3DとFPSは相性がよく、地形や飛来物がくっきり見えました。
(テレビとメガネが必要です)


スーパーマリオギャラクシー

発売から1週間が経ち、初週の売り上げ本数が出ました。
その数34万本でした。
前作は24万1000本と、10万本上回る出だしになりました。
ただ当時と今のWii普及台数を比べると、やはり物足りない感も。
(「New スーパーマリオブラザーズWii」は93万5000本)
発売時期が商戦期ではないので、夏にかけて伸びる事を期待したいですね。


ラブプラス

夏服になって3日目。
大分見慣れてきました。
そんな矢先、タイトル画面でサンタガールの服を見ると暑そうに見える(苦笑)