レイクタウンにアニメイトができた

自宅から車で10分程の所にあるレイクタウン
そこにアニメイトがオープンしました。
元々あった時代屋というお店が潰れて、そこの跡地にアニメイトが入った形になります。
なので店の広さは他店と比べてそんなに広くありません。
今日、妹2と妹1が2人で朝一で行ってきたようです。
普段そんなに仲がいい訳じゃないのに、珍しく2人だけで出かけるなんて(笑)

アニメイト イオンレイクタウン
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/aeon_laketown/


今日は月島でDS+Wii交流会32でした。
遊びに来てくれた方々、お疲れ様でした。
今回はいつもより少なくなるんじゃないかと思ってたら、最終的にいつも位の人数になりましたね。
(お越しいただきありがとうございます)

ニンテンドーDSは発売から5年半経ってハード成熟期の為、斬新で新しいみんなで遊べるゲームが何か欲しいですね。
1人用で遊ぶゲームはそれなりに出ますが、マルチプレイを前提としたゲームはこの先のタイトルを見るとなさそうです・・・。
Wiiはみんなで遊べる新作がやはり無いので、この先「Wii Party」以外は過去作中心になりそう。
(「スマブラX」「マリオカートWii」「New スーパーマリオブラザーズWii」あたりが定番ですが)

とりあえず、「スーパーマリオギャラクシー2」をプレイしたくなるモチベーションになってきた!
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」はプレイ時間100時間になるし、そろそろ一段落させてもいいかな。

次回開催は7月18日13時〜です。
開催日まで1ヶ月以上も先なので、募集告知は7月に入ってから掲載しますね。


来週末は会社の合宿です。
土日はこれでつぶれます。
ボクは現地集合時間まで物理的に間に合わないので現地で前泊します。
金土日とちょっとバタバタですね。
代休取れるのですが、6月24日にしようかな・・・。なんて。