ゼノブレイド

今日は来客2件対応。
そんなことしてたらお昼食べ損ねちゃったよ。

土日は会社の合宿です。
ボクは現地まで始発で行っても間に合わない為、前泊許可頂きました。
今回は部署だけでなく会社全体の大規模。
神奈川県の湘南あたりです。
19時位に編集部を出ないと駅からバスが無くなってたどり着けないので注意だ。

仕事帰りに最寄りのゲームショップに寄る。
絵心教室DS」の入荷数が1本だけ、「ラブプラス+」限定版は各1台ずつとの事でした。
絵心教室DS」が欲しい人は品切れ注意。


ゼノブレイド

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き - Wii

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き - Wii

モノリスソフトによる新作RPGがWiiに登場。
最近は「ソーマブリンガー」や「DISASTER DAY OF CRISIS」など、粋なオリジナルタイトルを任天堂ハード向けに開発。
以来、約2年ぶりの新作になりますね。
(途中「ドラゴンボール改 サイヤ人来襲」「無限のフロンティア EXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ」を手掛けましたけど)
「ゼノ」シリーズでは初購入になります。
ゲーム自体は「ファイナルファンタジーXII」に近い印象。
ベジータとセルが冒頭から大暴れしてて吹いた(笑)
全体的には美しいグラフィックですが、マップのテクスチャーがアップになるとちょっと荒く感じました。


絵心教室DS


体験版が配信開始。
リンゴの描き方を体験することが出来ます。