かまいたちの夜2(っぽい)

今日は会社の合宿の為、前泊します。
神奈川県の湘南文化村センターは、中野坂上から約2時間。
(自宅からだと約4時間掛かりそう)


宿泊施設が「かまいたちの夜2」に登場する洋館に超そっくり!


三日月っぽいデザインで、館内は真っすぐじゃないんです。

チェックインが22時だったので、夜飯を買いにファミマへ。
坂を下って10分のトコに。
戻りは坂を上るのでしんどかった。
で、戻ったら正面口が閉まってたんですよ。
そんな話聞いたことないし、過去にこんな経験したことないからどうしよう。
このままではバットエンドになってしまうので、まわりを調べたら駐車場から館内に入れるようなので潜入。
こうして見事部屋に戻れたのでした。
そして振り向いた先に・・・

BAD END 06 口はわざわいのもと