The Legend of Zelda Skyward Sword

ニンテンドー3DSが発表されて、次はWiiだよねって話が当然あります。
WiiはニンテンドーDSが世に出てから2年後に発売されました。
つまり、単純に考えて2012年には何かしら出ている可能性があります。
少なくとも今は発表の時期ではないですよね。
HD対応とか新型を出すなら、本体メモリを増やすだけでいいです。

E3といえば、最近は「ゼルダの伝説」発表の場にもなりつつあります。


E3 2002


E3 2004


E3 2005


E3 2010

楽しみですが、結構時間掛かりそうです。
なんだかんだでWii末期になっちゃうってことは無いですよね?


とおいむかし


わすれられしとき


ラブプラス

ヨドバシカメラ・ドット・コムにて「ラブプラス+」の限定版が15時よりオンライン予約スタート。
やっぱり即終了でした。
さすがにここまで数が少ないと購入意欲ダウンします。