BIOHAZARD:REVELATIONS リアルタイムデモ映像

マックシェイクのヨーグルト味が再販されています。
これ、子供の頃好きだったんですよね。
マイナーだった為か販売終了になってしまいました。
去年あたりだったかな、久々に再販された時は10数年ぶりでしたよ飲んだの。
(あの頃は、バニラ、ストロベリー、チョコ、ヨーグルトの4種類ありました)
時期限定で、バナナ、メロンが追加されたこともありましたね。
メロンは甘すぎるけどバナナは美味しかったと記憶しています。
ハッピーセットピカチュウのおもちゃ16種類。
4種類ずつ毎週差し替わります。
中身が見えない仕様の為、コレクターの人は大変だ^^;


・BIOHAZARD:REVELATIONS


これがニンテンドー3DSの「BIOHAZARD」だ!
・・・と思えないくらいクオリティ高い映像。


ゲームボーイカラー版「BIOHAZARD」(「BIOHAZARD GAIDEN」では無いオリジナルの移殖版)
かなり無理して移殖しているのがわかります。
オリジナル版をプレイしたことがある人なら、ああこのシーン忠実だとはわかりますが・・・。


ゲームボーイカラー専用「BIOHAZARD GAIDEN」は国内でも発売。
なんと!バリーが主人公です。
舞台は船の上、逃げ道はありません。
(後にレオンが助けにやってきます)
公式ポータルサイトでは「BIOHAZARD」の歴史からは無かったことにされています。
http://www.capcom.co.jp/bio_series/


ゲームボーイアドバンス版「BIOHAZARD 2」(テクニカルデモ?)
雰囲気はかなり再現していますね。
ただゾンビが1種類しか居なかったり、ポリゴンモデルがかなり四角かったり・・・。
あくまでテクニカルデモということで、製品版として発売されることはありませんでした。


ラブプラス

性格が明るくなって2日目。
「じらさないで」とか言われたらにやけちゃいますよ(笑)
人間、環境次第で変わるものなのですね。