Jam with the band

月曜日、今日はいつもより1時間早く家を出ましたよ。
先週は外出が続いたのですが、今日は久々に外出の案件無し。
じっくり作業が出来て満足。
明日はまた外出があります。
今週も頑張って乗り切りたい。
土曜日は幕張メッセでイベントの取材があります。
日曜日に焼肉の件、出来たらなと考えています。


大合奏!バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

発売2周年を記念して、洋楽が投稿出来るようになりました。
これは欧州版の展開に合わせての更新ですね。
ただし、まずは指定の100曲のみ。
徐々に増えて行くのでしょう。


Jam with the band

Jam with the band. Nintendo DS (輸入版)

Jam with the band. Nintendo DS (輸入版)

欧州版「大合奏!バンドブラザーズDX」です。
日本版発売から約1年11ヶ月後、2010年5月21日に発売されました。
当然収録曲は日本版と異なります。
既存曲50曲+ダウンロード数50曲。
エディット曲は100曲まで保存出来ます。
パッケージが何故か透明。
ペリペリが真ん中に。
(日本のと違ってビニールが剥きやすい)

amazonには在庫がまだあるようです。
お値段も4333円と輸入ソフトの割に高くありません。
欲しい人はコチラからどーぞ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003HHZII2/ntinside-22


ラブプラス+


ラブプラス+」プロモーション映像。
見たこと無いって人はこちらでどーぞ。


熱海♪熱海♪と言われれば、行きたくなるのがマナカレです。
(ホントですよ?)


回るなと言われれば、回りたくなるのが人間です。
(見るなと言われると見たくなるのと同じじゃない?)


一緒の水着選びに来てって言われれば、もうプールか海しかないでしょう。
(熱海には海もありますしね!)